スポーツ経験が婚活でも役に立った

婚活,スポーツ

大学までずっと運動部に所属

大学までずっと運動部に所属をしていましたが、これでモテたためしというのがありませんでした。 別にモテるためにやっていたわけではありませんでしたが、スポーツマンはモテるなどという世間の風潮とは裏腹に女っ気が全く無くモテるのとは程遠い状態だったのです。 合コンをしてみてもあまり受けが良くないようで、体育会系ということで汗臭そうな連中ぐらいにしか見られずに、学生の頃はほとんど女性にモテることはなかったのです。 それでも、一応学生の頃にはなんとか彼女もいたのですが就職を気に自然消滅してしまい、それからずっと独り身でいたのです。 職場でも出会いはなくて30を過ぎて、独り身だと寂しくなって彼女が欲しいと思うようになりました。 しかし、この歳で彼女となると必然的に結婚を意識しなければなりませんから、それならいっその事婚活を始めてみようと思ったのです。 昔から後先考えずに行動をしてみるのが自分の良いところであり悪いところなのですが、この時ばかりはこれがいい結果をもたらせたと思います。
福井の婚活パーティー情報
横浜お見合いパーティー
スポーツを通して
  1. 大学までずっと運動部に所属
  2. スポーツデートをすることに
  3. 汗をかいて良好な結婚生活を
△ホーム